沖縄を侵略・併合する気満々な中国共産党
しかも、それを隠すこと無く公言している。
虎視眈々と自国領土が狙われているのに、駐留米軍を追い出そうと活動し、自衛隊の配備にすら反対する基地外活動家たち・・・・・
「平和」「自然保護」を声高に叫びながら、中国人民解放軍が南シナ海の美しい環礁を潰して大軍事基地を建設して駐留しても、尖閣諸島を選挙しようとしても、果ては日本の領海内で組織的な密漁で海が荒らされても、一言も批判の声を上げない基地外活動家たち・・・・・
こうして並べると、彼らの意図が分かりますよね?
・日本沖縄政策研究フォーラム 仲村覚理事長のコメント
2023年7月18日
政府は、どうも問題意識が無いようですが、中国共産党はサンフランシスコ講和条約も沖縄返還協定も認めていません。
それも、秘密ではなく中国駐日大使館や中国メディア日本語版でも明言しています。
そのような国と、日中共同声明(中華人民共和国から見たら、対日講和条約)を締結したことが失敗の始まりです。
・08-1 差別とヘイトに満ちた基地外活動家たち
辺野古問題をザックリと斬りました!!
「遺骨土を使った埋め立て」反対と「ジュゴン三回忌」の虚偽!!
・声だけゲスト:栗秋琢磨さん
・基地の外の活動家
・それ「遺骨差別」じゃないの?
・いろいろ雑な「ジュゴン三回忌」
・組合員はアゴアシ付きで沖縄旅行
軟弱地盤・遺骨入りの土砂・ジュゴン三回忌・テント村・動員・関西生コン などの疑問に直接現地・辺野古から答えて頂きました
※ ρ(・・。) YouTubeでも同内容の配信をしています
https://www.youtube.com/watch?v=7sCsVKijRkQ
基地外活動家・カスゴミに翻弄される沖縄
「自己決定権」という沖縄メディアの甘言に騙されてはいけません。
中国共産党は、沖縄の領有権を主張し、すでに日清で決着した沖縄帰属について「琉球再議」を求めています。
共同通信による中国共産党による台湾・沖縄侵略支援記事!!
国連による「沖縄県民先住民勧告」も
翁長前知事による「国連での沖縄の自主決定件演説」も
日本共産党や社民党や立憲民主党や中核派,労組などが支援する沖縄での基地外活動家による「反米軍基地・反自衛隊」運動も
全ては、中国人民解放軍が台湾・沖縄を侵略し易くするため
・和田政宗参議院議員のコメント
おととい、共同通信の配信記事が各地方紙の一面に。
台湾有事の際の日米共同作戦計画が立案されたとの件だが、記事は「住民巻き添えリスクも」「命守る政治判断を」との見出し。
台湾有事=尖閣有事。
すなわち台湾侵攻と同時に、中国が勝手に「台湾の一部」と主張する尖閣が侵攻されるのは明らかで、日米共同計画は台湾尖閣有事を抑止するための計画であり、攻撃を受けた際に国土と住民を守るための計画である。
メディアはあたかも日米両国が日本国民を危機にさらしているように書くが、問題なのは中国で、中国の脅威や侵攻から国土と国民を守るものである。
・ある軍事専門家のコメント
なぜこんな計画になるのかを考える必要があります。
作戦計画を立案するにあたって、地域見積というものをやるのですが、作戦地域の地理的特性がどう影響を与えるかを見積もるものです。それを踏まえた作戦計画のアウトプットがこうなるということは、台湾を中心として屋久島付近までが戦場になっているという事です。おそらくは日本の役割は第一列島線の封鎖でしょう。となれば、重要影響事態で対応できるはずはないのです。軍事的合理性から読み解けば極めて当然の帰結です。
また列島封鎖ができなければ、沖縄県民を避難させる事は不可能です。この計画は、中国が第一列島線から太平洋に抜ける事を大前提にしてると判断できるものですから、封鎖できない…イコール沖縄県民を見殺しにするという事です。巻き添えにされると煽っていますが、その主体は米国ではなくChinaですから、矛先をChinaに向けるのと同時に、沖縄県民の生命身体財産を守るためにどうすべきかを議論すべきだと思います。
・08-2 基地外活動家による迷惑・無法行為に募る地元民の不満
不法占拠、違法駐車、違法検問…
信号機でもないくせに緊急車両止めるな
基地の外の活動家
「反戦」で「思想統一」された沖縄
・声だけゲスト:栗秋琢磨さん
・不法占拠、違法駐車、違法検問…
「ニュース女子」は正しかった!! 緊急車両止めるな
・基地の外の活動家
・真っ赤に「思想統一」された沖縄
立憲共産党が政権を取れば、日本全国が日本共産党が主導するオール沖縄が与党の沖縄県のようになる!!
私的検問や公有地の不法占拠など、左翼活動家の不法行為が黙認される社会。
左翼活動家による違法行為に抗議した地域住民が暴行容疑で逮捕・起訴される全体主義の社会。
世界史上最悪の1億人の犠牲者を産みだした共産主義・社会主義を掲げる政党による政治を体感したければ、「オール沖縄」の支配する沖縄に住んでみよう。
※ ρ(・・。) YouTubeでも同内容の配信をしています
https://www.youtube.com/watch?v=YLP2hgzXAQw
・08-3 日本共産党による政権奪取シナリオ
少数野党の日本共産党が、どうやって政権を牛耳るのか?
そのカラクリに迫りました!!
・「オール」じゃ無いけど「オール沖縄」 タイトル詐欺?
・立憲共産党政権が実現した社会 それが「オール沖縄」
もし立憲共産党政権が誕生していたら!!
日本共産党が音頭を取って纏めた「オール沖縄」が答えです
・日本共産党の手駒が12→106と増えた衆院選
だから、共産党と手を切ろうとしている寝執行部を攻撃する東京新聞のイソ子ら
・国連での翁長前知事の「自己決定権」演説は、国際常識では「民族自決権」の表明で「琉球独立」工作の一環!!
朝日新聞が右翼に見えるほど真っ赤な沖縄タイムス,琉球新報!!
・基地がない尖閣諸島では、中国軍艦が日本漁船を追い回す平和な日々が・・・・
「オール沖縄」という名の「日本共産党が主導する反日聯合」!!
琉球新報の立ち位置が良く分かる誌面ですね。
ρ( ̄∇ ̄o) 「オール沖縄2敗」
・仲村覚氏の解説コメント
本日(2022年1月24日)の琉球新報の1面です。
新聞の見出しですが、「自公」2勝!ではなく「オール沖縄」2敗と書くところがミソですね。
オール沖縄の機関紙の証です。
2つの市長選挙で過半数もとれずに破れたわけですから、「オール沖縄」という言葉を使わないでいただきたいですね。
※ ρ(・・。) YouTubeでも同内容の配信をしています
https://www.youtube.com/watch?v=da7of5vkxtA
コメントをお書きください