2024年5月23日、国会議事堂前公園にて、パンデミック条約・WHO全体主義に対する抗議集会が行なわれました。
坂倉も、「国民の知る権利」を損なう「ワクチン薬害隠蔽のための情報封鎖・事前検閲制度」の導入に反対の声を上げてきました。
数百人が集まった国会前の「パンデミック条約・新型インフルエンザ等対策関連法案改悪」に対する抗議集会を報道したメディアは世界日報だけ?
たった5人の共産党員等による国葬反対デモを報じた長崎新聞のように、数人のデモデもパヨクや外国勢力のものは大々的に報じるのに、大切な広告主を批判するようなデモはいっさい報じない姿勢が良く分かりますよね。
日本のマスメディア「マスコミ」が、いかに「カスゴミ」であるかを示しています。
【5月23日国会前街頭演説】
各国議会で拒否の動き、日本の国会議員は勉強して真剣に議論してくれ!
#及川幸久氏
5月23日パンデミック条約・IHR改訂反対決起集会
国会前街頭演説にて及川幸久さんの国会議員に向っての熱い訴え
世界各国の議会で議論され拒否が表明されている中、日本の国会議員はその存在すらほとんど知らないのが実情です。
※ 昨日(2024年5月23日)、国会議事堂前公園にて、パンデミック条約・WHO全体主義に対する抗議集会にて
コメントをお書きください